またDeNAに連敗! カモにされてるぞ!

勝手に応援日記

広島には0勝9敗2分け、ヤクルトには4勝8敗。

そしてDeNAには5勝7敗。

この3チームに負け越しているようでは上にはいけない。

2022年6月29日 横浜スタジアム 18:00

123456789
阪神1100000002
DeNA20020000x4

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

で、なんで梅野隆太郎が先発じゃないねん。

捕手の輪番制をいつまで続けるつもりや、このポンコツ監督は。

打線も左右病で固定せず、捕手も出たり出なかったりではいつまでも調子が戻らない。

たまに出てきてヒットを打てるほど甘い世界ではないやろう。

島田海吏などは使われ続けているから左投手でもヒットが出てくるようになってきているのに、それがわからんのかこのポンコツは・・・

相変わらず何も考えていない打順を組むから、打つ方は10安打も打って得点はたったの2点。

DeNAはたった5安打で4点も取っている。

しかも投手が打たれて交代すると捕手も交代って、なんやこれは。

懲罰的交代か?

おまえのリードが悪いから交代って言われているような交代って、そんな使い方をしてなにを、どういう効果を狙っているんや?

ええ? 教えてほしいわ、このポンコツは・・・・

初めにも書いたけど、広島に0勝9敗2分けで全く勝てていないのに、、ヤクルトには4つも負け越して、そして、お客様にしなあかんDeNAには5勝7敗で2つ負け越しって、こんな状態でどうやって上に行くんや。

お客様にしなあかんのに、阪神タイガースがお客様になっとるやないか、ボケ!

それといつも負けたときのまるで他人事のようなインタビュー。

いつも読むと腹が立つ!

でも勝てないというのは、ね。いつも言うけど、色々な原因があるわけやし、エラーも含めて。
それが仕方がないってことだけでは済ませないようしていかないと。

監督がポンコツでも試合は勝てる、っていつも書いてるけど、やっぱりポンコツでは試合は勝てないよなぁ。
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました