阪神タイガース 安芸の第1クールを平田二軍監督が総括

勝手に応援日記

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

平田二軍監督が安芸の第1クールを終えてインタビューに応じて感想を述べています。
みんなの意気込みが感じられる3日間だった、と振り返りました。

ドラフト4位 前川右京選手について

3日目でへばるかと思ったけどね。そういう振るスタミナ。それもしっかり。
3日目で体は張っているだろうけど、その中でも振る力は3日間持続できたのは大したもんだよ。
打つだけの選手になってほしくないんでね。守備、走塁含めて貪欲にやろうという姿勢が見えるので、非常に楽しみ。

原口文仁選手について

動き良いんだよね~。ばたばたするのに、捕手の時は。
動きそんな良いという感じではなかったのに、ベースランニングからやっぱり仕上げてきているよな。
原口にしても陽川にしても。誰やこれ、こんな外野手いたかなと思ったら原口や。動き良くて今日も両翼やって。
仕上げてきてるよ。
べースランニングも誰が走ってるんか思ったら原口やんか。
今までキャッチャーの時はドタバタやんか。今は軽いもん、動きがね。
まあ意欲的だよ。

二軍が強いチームは一軍も強い、というのが昨今の常識。
二軍から一軍を突き上げてください、平田監督!
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました