監督がボケでも野球は勝てる!今日こそは秋山に期待! 

勝手に応援日記

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

しかし矢野君はほんまにボケですね。

本日のデイリースポーツの記事です。

阪神・矢野監督「苦しいのはみんな苦しい」投打に精彩欠いて球団ワーストの開幕5連敗/デイリースポーツ online
 「広島8-3阪神」(30日、マツダスタジアム) 1995年以来27年ぶりとなる開幕5連敗で球団ワーストに並んだ阪神の矢野燿大監督は、「苦しいのはみんな苦しい。でも一人の“絶対変えてやる”という思いがつながれば、大きな力に変えられるんで、そういう思いでいくしかない」と懸命に前を向いた。

上の記事で矢野はこんなコメントを残しています。

5連敗を受けて矢野のコメント

やれることはね、大きく変えられることはできないけど、気持ちの部分で大きく変えるということは一人一人の思いでできるし。
俺もそういうことを伝えてきていたんで。

この期に及んでまだ「気持ち」といっている時点でボケですね。

気持ちとしか言えないところがこの人の監督しての限界を示しています。

しかし、いつも書いていますが、監督がボケでも野球は勝てる!

秋山拓巳大山悠輔の頑張りで今日は初勝利、よろしくです!
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました