クライマックスシリーズが見えてきた!

勝手に応援日記

広島がヤクルトに負けて、阪神がクライマックスシリーズに進出する可能性が高くなりました。

そんなこと望んでなかったけど、試合があるなら楽しみも増えるからまずはいいことや。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

残り試合は阪神は1試合。

10月2日の甲子園球場、ヤクルト戦だけですが、そこで
勝てばクライマックスシリーズ進出決定です。

そして、仮にそこで
負けても、巨人と広島が1敗でもすればクライマックスシリーズ進出決定です。

4連敗したときは5位決定やな、と諦めていたけどヤクルトが優勝決めて、本気でなかったので連勝出来て潮目が変わった。

しかし、これまでクライマックスシリーズでの成績は全然だから、進出してもなぁ、と期待はイマイチ。

投手力がいいので、1点を取りに行く野球をすれば勝てると思うけど、昨年のように中心打者をスタメンから外すようなボケをかますのでは、と不安(^^;

しかし、まだ決まっていないので決まっていないことをあれこれ心配しても仕方ない。

まずは2日に勝ってもらうこと。

最終戦は、久しく出ていない大山悠輔のホームランも見たいなぁ。

ついでに村上宗隆も1本見たいなぁ(^^;
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました