大山悠輔、2打席連発ホームラン 覚醒か?

勝手に応援日記

2022年6月17日 甲子園球場 18:00

123456789
DeNA1000031005
阪神40100110X7

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
大山悠輔の勢いが止まりません。

交流戦で爆発しましたが、交流戦明けたらわからんぞ、というのが長年の阪神ファンの思い。

今までも大山悠輔は時々爆発します。

それは阪神ファンなら経験してきたこと。

1試合3発も過去に見ています。

もうこれで大山悠輔は不動の4番バッターになる、と期待してきたこともよく覚えていますし、そのあとの落胆もよく覚えています。

しかし昨日の大山悠輔は、もしかしたら本物になったのか、もしかしたら覚醒して本物になったのか、という思いを見せてくれました。

動画を貼ったらなぜかすぐにその動画削除されますが、懲りずにこれが15号ホームラン。

このホームランは弾道が低い、と思いましたが今の大山悠輔はスタンドまで運びます。
凄い!

そして16号はこれ。

特に16号は完璧です。

いつもこんなバッティング出来るなら、巨人の岡本和真やヤクルトの村上宗隆と張り合えるって。

ホンマそのくらいのレベルのバッティング。

自分は生粋の阪神ファンですが、そして大山悠輔ファンですが、今の大山悠輔を信じていいのか躊躇っています(^_^)

もちろんこれまでも期待してきたし、一部の心ないファンが大山悠輔を罵倒したり低評価してきても、自分は大山悠輔推しを続けてきましたが、昨日の試合はホンマ覚醒したんか、というレベルまで来ていますよね。

こんな大山悠輔をずっと見ていたい(^_^)

こんな大山悠輔と佐藤輝明と近本光司がいつもいるなら、阪神タイガースはセリーグの下位球団で収まっているはずがありません。

しかし多分間違いないのでしょう。

大山悠輔は覚醒しました。

多分、これからの大山悠輔は巨人の岡本和真やヤクルトの村上宗隆と張り合えるレベルの選手になっていくと思います。

そうなると阪神タイガースには佐藤輝明と大山悠輔の二枚看板が存在することになります。

いやぁこれは凄いことになりますね。

9連覇したどこぞやの球団には王貞治と長嶋茂雄がいましたが、そのレベル?(^_^)

ちょっとはしゃぎすぎかなとも思いますが、最近こんなにホームランを連発する阪神の選手を見たことがありますか?

いつぞやの掛布雅之以来ですよね。

今どきの女性ファンの言葉を借りれば、ヤバい、ヤバいというレベル(^_^)

こうなるとこれからの試合がめっちゃ楽しみです。

もちろんこれまでも期待を散々裏切られてきたので、これからの結果が散々でもいいんです。

こういう夢を期待を持たせてくれる今の時期が嬉しいですね。
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました