阪神矢野監督、元チームメート新庄ビッグボスを「めちゃめちゃ歓迎」

勝手に応援日記

阪神矢野燿大監督(53)が9日、ABCの朝の情報番組「おはよう朝日です」に生出演した。

関西地方では「おはよう朝日です」は視聴率の高い番組ですが、今日は矢野監督が出るとわかっていてもよみうりテレビの「す・またん」を見ていました(^_^)

金本監督や他の監督のテレビ出演などは結構気にしていて、よく見に行ったもんですが、矢野監督の話って監督らしくない話ばかりで、わざわざ見に行く気がしません。

このニュースの記事を見ても、特に取り上げる中身はありません。

矢野監督の話は、具体的な話はいつもなくて「挑戦していく」とか「前向きに」とかばかりで、チームの具体的な強化方針などは聞いたことがありませんので記事になっているのも新庄監督との話とか、どうでもいいことばかり。。

いつか具体的なチーム強化方針は聞けるのでしょうか?

まあ「おはよう朝日です」のアナウンサーが、矢野さんが評論家時代に最も仲良かった相手ですから、お遊びのような出演だった、とも言えますが・・・

ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました