2回で試合を諦めたらアカンよ、矢野君!

勝手に応援日記

2回を終わって0-5ってキツいけどまだ2回しか終わっていない。

3回からさあ反撃や、とロドリゲス梅野隆太郎に連続ヒットが出て無死1,2塁ってときに、石井大智をそのまま打席に立たせるなんてことしたらアカンよ。

わかるか矢野君。

まだ2回しか終わってないねん。

さあ反撃や、というときにプロ入り初打席の投手を立たせるって、もうこの試合は諦めた、って宣言してるのと同じやで。

送りバントってやったことない選手が成功することを願うっていうのは、それはお願い采配って言ってな、プロ野球の監督のすること違うで。

わかってないようやから丁寧に教えてあげるわ。

わかったか矢野君。

2022年8月4日 東京ドーム 18:00

123456789
阪神0000000000
巨人`05000011x7

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

それからな、もう多分来年の契約はない、と自覚している選手はもう使わなくてもいいんじゃないのかな?

どう思う矢野君。

今日のアルカンタラ投手が出てきた時、打たれるな、って予感がしたのは、マウンドに立つ姿勢がもうやる気が感じられなかったからや。

明らかに島本浩也ケラーと比べるとやる気が感じられなかった。

今日は試合に出てこなかったけどロハス・ジュニアもそうや。

絶対に来年の契約はない、と本人も自覚しているのに、そんな選手を使う意味はどこにあるんや矢野君。

もうそんな選手は使わなくていいから、来年の希望を持てる選手を使ってくれ。

来年は君はいないけど、今年よりはもっといいチームになると思うねん。

来年のチームがいい成績をあげたら、矢野監督のチーム作りが生きた、って言ってあげるで、知らんけど。

しかしクソ面白くもない試合やったな。

ようこんなクソ試合を作れるな。あきれたわ!
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました