巨人が相手だから、なんとか勝てる!

勝手に応援日記

たった2点で勝てるって、これがヤクルトならあり得ない。

巨人が相手の弱いもの同士の緊張感ないゲーム。

2022年8月3日 東京ドーム 18:00

123456789
阪神0010100002
巨人`0000010001

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

表向きは2-1の接戦ですが、試合を見た印象で言えば、超貧打戦。

阪神の先発伊藤将司は良かったけど、球数たった87球で交代させる矢野さんのクソ采配が出てきて、これはマジヤバいって思ったけど、巨人もそれを打ち崩せるモノは持っていなかった(^^;

阪神ファンから言えば梅野隆太郎がいたから勝てた試合。

捕手循環性を当初矢野はんはしていたけど、梅野隆太郎が最近固定されると勝ち星が量産されてる。

だからこの日の巨人戦にように、誰も打たなくても梅野隆太郎のヒットとホームランで勝てる結果が出てくると、矢野はんにはめっちゃ都合悪いけど、試合後のインタビューでは絶対に梅野隆太郎に触れない(^^;

しかし湯浅京己は無敵だね。

昨年までまったく実績無いけど、この日もちゃんと抑えたしファンの思いに応えている。
最近の連勝は湯浅京己がいるから出来た。

なお、このサイトはあくまで個人で運営しているので、あらゆるデータを見尽くして書いている訳ではありません。

書いている内容と、実際があまりに違う場合はメールください。

訂正できたら訂正します(^_^)

今夜は酔っているけど明日も勝とうぜ、3連勝や!
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました