阪神・岩貞祐太が“大トリ”で契約更改「非常に悔しいシーズン。もっとやれる」200万円ダウンでサイン

勝手に応援日記
阪神・岩貞が“大トリ”で契約更改「非常に悔しいシーズン。もっとやれる」200万円ダウンでサイン - スポニチ Sponichi Annex 野球
 阪神の岩貞祐太投手(30)が24日、西宮市内で契約更改を行い200万円ダウンの年俸4500万円でサインした(金額は推定)。

阪神の岩貞祐太投手(30)が24日、西宮市内で契約更改を行い200万円ダウンの年俸4500万円でサインした(金額は推定)。

今季はキャリアで初めて中継ぎとして開幕を迎え自己最多の46試合に登板し4勝0敗、12ホールド、防御率4・66の成績。

前半だけでいうと優勝した気になれるようなチーム状況で、野球をやっていても楽しかったですし、踏ん張るところで踏ん張れないという、非常に悔しいシーズンだった。

(投手キャプテンも務めた1年で)今までに経験のない1年を過ごさせてもらいましたし、楽ではないという役職だった。
(46試合は)キャリアハイということになりますけど、自分としてはもっとやれるという気持ち。

なお、これで阪神は全選手の契約更改を終えた。

今季の岩貞祐太投手は、球威がなかったように見えました。

防御率4・66というところを来季は改善する必要があります。
その為に何をすればいいのか、キャンプまで頑張って欲しい。
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました