トライアウトで元阪神の一二三慎太投手が話題

虎三郎の言いたい放題

しかし元阪神の一二三慎太投手って、2017年に強制性交の容疑で逮捕された、あの選手ですよね。

強制性交で逮捕 元阪神・一二三容疑者の同僚が明かす素行|日刊ゲンダイDIGITAL
 夏の甲子園の準優勝投手で、阪神タイガースの元選手、現在は独立リーグの石川ミリオンスターズに所属する一二三慎太容疑...

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

しかし、今日行われたトライアウトのことでニュースになっています。

元阪神・一二三 12年ぶりの投手で2奪三振の力投 16年戦力外 縦じまでトライアウト参加/デイリースポーツ online
「12球団合同トライアウト」(8日、楽天生命パーク宮城) 元阪神の一二三慎太投手(30)が合同トライアウトに参加。打者3人に対して2つの三振を奪うなど好投した。

自分は、一度犯罪を犯したらもうダメ、なんて聖人君子のようなこと言うつもりはないけど、強制性交の容疑って被害者の相手がいる犯罪ですから、どうなんでしょう。

しかし、逮捕は単なる容疑で、実は無罪でした、ってことなら、何の問題もないんですが。

本当のところはどうなんでしょう。知らんけど。
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました