阪神・井上広大 前川右京のキャンプ前情報

勝手に応援日記

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

井上広大外野手、徹底した基礎づくり目標 春季キャンプ2軍スタート

阪神春季キャンプ2軍スタートの井上広大外野手が徹底した基礎づくりを目標に掲げた。キャンプ中の1軍合流は意識せず、体を仕上げることに集中する。

井上広大外野手のコメント
下でしっかりと振り込んで体を作るじゃないですけど、それでいいかなとは思う。
上にいきたい気持ちはありますけど、焦っていっても空回りしちゃったりするのもいやなので。

阪神4位前川右京「めっちゃ振りやすかった」鉄人バットで安芸に行くで!

昨夏の甲子園後、巨人岡本和モデルなど多くのバットの種類を試した結果、大先輩である金本知憲氏のモデルに行き着いた。

入団会見では将来の目標として、背番号6継承を宣言。

自らの武器にも鉄人イズムを重ね合わせた。

前川右京選手のコメント
めっちゃ振りやすかったので使わしていただいてます。
いろいろ試させてもらった中でこういうバットが一番合ってると思った。
今はこのバットでいきたいなと思います。

デカ尻計画も進めているそうです。

前川右京選手のコメント
ただ太いじゃなくて筋肉をつけて太くしたい。もうちょっと大きくしたいです。
目指すデカ尻は、(西武)森友哉捕手くらいほしいです。

理想に近づくため、3日に1度、下半身トレーニングを行っている。
軽めの負荷をかけながら、打撃フォームを意識して、スケールアップに励んでいる。

なんだか、面白そうな選手ですね。

前川右京選手は大物感がありますね。楽しみです。

ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました