球団記録・今季26度目の完封負け!

勝手に応援日記

たった1点も取れない阪神打線。

しかし相手のヤクルトは、阪神投手陣相手にたった3安打

たった3安打しか打たれていないのに、エラーが絡んでの失点

阪神タイガースはヤクルトの倍の6安打打っても0点

肝心な時にヒットが出ない。

2022年9月18日 甲子園球場 18:00

123456789
ヤクルト0000010001
阪神0000000000

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

昨日も同じこと書いたけど、とにかく打てない、に尽きる試合。

投手陣がたった3安打に抑えているのに、打線が打てなさ過ぎる。

自分が推している大山悠輔でさえも、全然タイミングが合っていない。

4番だけど現状はヒットが出そうもない感じ。

まだ現状なら佐藤輝明の方がまだ打てそうな雰囲気はある。

だから9回裏の二死1,3塁で佐藤輝明の打席の時、このブログの題名を考えていました。
サトテル・逆転サヨナラホームランって(^_^)

しかしこれで借金が4。

いつも書いているけど、7月24日に5割復帰しながら、その時に

ドラマを作る。

なんてほざきながらこのていたらく。

最終的に5割を維持しようとしたら、残り6試合で5勝以上で5割って、絶対に無理やん。

まあ、今年はシーズン前にアホみたいな辞任発言があって、予祝という胴上げがあって、だから全然期待していなかったけど、優勝は無理でも3位は絶対にできるチームのはずだったのに。

ポンコツ監督の力は偉大なり、や

なお、今日の試合は台風のため、順延されています。
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました