岩崎 優、残留決定!

勝手に応援日記

今季FAの権利を持っている岩崎 優が権利を行使して残留することを発表しましたね。

阪神・岩崎 4年8億円でFA宣言残留「絶対にアレをして喜ばせたい」「引っ張っていく」/デイリースポーツ online
今季国内FA権を取得した阪神・岩崎優投手(31)が24日、権利を行使して残留することを発表した。ヤクルトとのCSファイナルS終了後に球団と複数回、交渉を行った上で4年総額8億円(金額は推定)で合意に達した。来季は岡田新監督の下、自身未経験の...

岩崎 優がFAの権利を行使して他球団の意見を聞きたい、なんて言い出せば、絶対に声が掛かる逸材。

抑えにはちょっと心配な面もあるけど、それでも今季28セーブも上げているし、7回や8回を任せたら全幅の信頼が置ける投手。

残留してくれて良かった。

いるのといないのとでは大違い。

4年総額8億円が安いのか高いのか知らんけど、ちょっとひと安心。

聞くところによると、岩貞祐太もまだ発表されていないけど残留とか

この二人が抜けたら大変と思っていただけに本当にひと安心。

あとは西 勇輝か・・・

どうなるかわからんけど、優勝するためにはいてくれた方がいいよな。

巨人に行くなら叩きつぶすだけやけど(^^;

ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました