西 勇輝がインスタで阪神残留を報告

勝手に応援日記

西 勇輝はもう残留がとっくに決まっていた、と思っていましたが、実はまだやったみたいですね。

しかし今回は西 勇輝がインスタで本人が報告しているから間違いない情報ですね。

FAの西勇がインスタで阪神残留を報告「残り少ない現役最後までしっかりと腕振りたい」/デイリースポーツ online
8月に海外FA権を取得した阪神・西勇輝投手(31)が8日、自身の公式インスタグラムで阪神残留を決めたことを報告した。 「この度阪神タイガースさんと再び契約合意させてもらいました。頑張って最後まで力になれるよう努力します。またよろしくお願いし...

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

西 勇輝の本人のインスタでは

この度阪神タイガースさんと再び契約合意させてもらいました。
頑張って最後まで力になれるよう努力します。またよろしくお願いします。

と書いています。

そして多分、FAで巨人へ行くという情報のことだと思いますが、次のように書いています。

沢山いろいろ誤った情報により、たくさんの友人や知り合いに心配かけてやっと報告できホッとしてます。
残り少ない現役最後までしっかりと腕振り続けてたいと思います。よろしくお願いします。

しかし、これで新聞の情報も不確かで、憶測で書いている、ということがよくわかりましたね。

ですが西 勇輝がいるのといないのとでは大違い。

ほっと一安心です。
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました