降雨コールドで五割復帰! 才木浩人初完封

勝手に応援日記

才木浩人は6回が終わって、代打を送られたけど、そのまま降雨コールドとなったのでプロ入り初の完封勝利!

しかし内容は6回で9奪三振で、広島打線はフォークにきりきり舞いだった。

完璧に抑えたし、これで初完封なら記憶にも記録にも残る勝利になった。

2022年9月1日 甲子園球場 18:00

123456789
広島0000000
阪神001025x8

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

この3連戦、大山悠輔は大活躍。この日も3打数2安打、2打点。

5回などは絶好調の大山悠輔を警戒しすぎてランナーなしからの四球の後、ロハス・ジュニアのタイムリー2ベースが飛び出す始末。

大山悠輔の調子の良さが、全部に良い傾向を生み出す。

そして近本光司が4打数4安打で、おまけにホームランも飛び出しました。

ついでに佐藤輝明まで3塁打で打点3とやることなすことみんな大正解という完全勝利。

ホンマ、何もかも良すぎて書くことないくらい(^_^)

ついでやから、この勢いで2日の巨人戦も撃破してほしい。

しかし天気が心配。雨には勝てないやろうけどな(^^;
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました