守備を軽視する監督って、今まで見たことない!

虎三郎の言いたい放題

阪神の試合がない日は退屈だけど、腹が立たないから穏やかに過ごせる(^_^)

しかし12球団見渡して、4番バッターの守備位置がコロコロ変わるって多分阪神タイガースだけなんじゃないの?知らんけど

それだけじゃなく、最も守備力を求められるショートも、これまで見たことがなかった山本泰寛を起用するなんて、守備力を軽視しているとか思えない。

ホンマ、馬鹿なんじゃないの、と思える起用法ばかり。

あかん、試合ない日に腹が立ってしまう。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

今更ポンコツ批判をしても仕方ないけど、本当に試合中にテレビに顔が写るとなんだか原が立つ(^^;

このポンコツが一番頭を使っているのは、ホームランを打った選手の首に掛けるメダルのデザインなんじゃないの、と思ってしまう。

それほど試合中は1点を取りに行く采配をしないし、その場しのぎの選手起用するから、慣れていない守備位置で選手はエラーを連発し、負けが込む。

なんせ大山悠輔、近本光司、中野拓夢、糸井嘉男がいないのに、試合内容というか采配は主力がいた頃と何も変わらないから、当然点は取れない。

この6連敗中の総得点はたったの7点。

7点の内、日曜日が4点なんだからほとんど点が取れない試合ばかり。

ホンマ、馬鹿なんじゃないの。

ついでにヤクルトが負けてた時に阪神も連れ連敗してるって何してるんや、ボケ。

今日からそのヤクルト戦ですが、青柳晃洋が投げる日は絶対に勝たないとダメですが、0点に抑えたら勝つこともあるのかも、という淡い期待をしてしまいます。

頑張れ、青柳晃洋。点を取らない采配でも1点くらいは取ってくれるかも!
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました