阪神・島本浩也の復活が嬉しい!

虎三郎の言いたい放題

今年、7月3日のバンテリンドームで才木浩人が復活勝利をあげたとき、書いた記事が下記です。

才木浩人投手、1159日ぶり復活勝利!
才木浩人はいい顔をしていますね。 若い頃の藪恵壹さんを思い起こすかっこよさです。 ヒーローインタビューで感極まっていたのを見て、思わずもらい泣きした人も多かったのでは・・・ 2022年7月3日 バンテリンドーム 14:00...

同じく手術を受けた島本浩也や高橋遙人に夢と希望を届けたことが大きいって書いたんですが、昨日の島本浩也は良かったですね。

これからが楽しみです。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

なんせ島本浩也も1039日ぶりの1軍マウンドですから感慨もひとしおだったと思います。

2019年の島本浩也はそのほとんどを中継ぎでしたが、63試合に登板して防御率1.67とほぼ完璧でした。

そしてそのまま2020年、2021年と登板がなかったんですが、昨日の投球を見ていると、2019年の活躍がまた見られるかなと期待してしまいます。

アルカンタラがちょっとお疲れなのかピリッとしない状態が続いているし、渡辺雄大がコロナ感染だし、ちょうどそこへ島本浩也がぴったりと収まってくれることを期待します。


さあ、今日からはマツダですね。

今年はまだマツダスタジアムではたった1勝しかしていませんが、広島も現在は確か6連敗中かな。

ここは広島にはもっと連敗してもらいましょう。

阪神も広島相手に連敗していたんですから、その借りを返してもらいましょう。

しかしくれぐれも返り討ちにあわないように(^^;

ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました