3連敗で貯金ゼロ! これでいつ勝てるんやろう!

勝手に応援日記

中野拓夢近本光司大山悠輔がいなくて、佐藤輝明が絶不調!

これでは勝てるはずがない!

2022年8月11日 横浜スタジアム 17:00

123456789
阪神1000000001
DeNA00010030x4

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

昨日、こんなんでどうやって点を取るねん、って書いたら、1回の表、二死1,3塁からの暴投があったわ(^_^)

これで才木浩人が完封するしか策は無い、と矢野監督も思ったのか7回も続投。

しかし今の状態はとにかく打てないメンバーでやってるんだから、1点取ったらそれで勝つ作戦を取ることが最良。

早めの投手リレーで勝ちを拾うことが大事やと思うけどなぁ・・・

だけど同点では勝てないからなぁと愚痴は続く(^_^)

しかし会社で同僚がコロナ感染して休んでいても、10日休んだらまた出勤してきてそんなに痛手とは思わんかったけど、大山悠輔がコロナ感染で離脱したのが8月5日。

まだ10日もたっていないけど、プロ野球選手の10日ってホンマ長く感じる

自分も最近感染したけど、一日で熱下がったら後はもう完全に元気やったけど、プロ野球選手などのアスリートは特例として熱が下がったらもう復帰して大丈夫、なんて特例作ったらいいのに・・・そんなこと無理かなぁ

この横浜3連戦で阪神が取った得点は合計3点。

1試合平均1点しか取らないということは、つまり投手陣がいくら頑張っても、0点か1点に抑えないと勝てないということ。

今日からも苦闘は続きますね。

阪神ファンには試練の2022年のお盆休みや!
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました