この打線でどうやって点取るねん(^^;

勝手に応援日記

近本光司がコロナ感染疑いで離脱。

これで大山悠輔中野拓夢と、普段の1番、3番、5番が不在の打線でどうやって点を取るねん。

これでは試合やっても相手を利するだけ。

めっちゃ不公平。

ヤクルトや巨人みたいに中止にすればいいのに。

2022年8月10日 横浜スタジアム 18:00

123456789
阪神0000000000
DeNA00000003x3

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

今季の完封負けは19度目

しかしこのメンバーでどうやって点を取るのか、そこは監督の腕次第ですが、別に矢野さんじゃなくてもこの事態はどうしようもないでしょう。

いつもの1番、3番、5番が不在の打線で、佐藤輝明糸原健斗梅野隆太郎がノーヒットだったらもう本当に打つ手が無い。

しかも糸井嘉男もコロナ陽性って・・・

これで渡辺雄大、大山悠輔、北條史也、石井大智投手、熊谷敬宥、中野拓夢、近本光司が戦線を離脱して、なんでヤクルトや巨人みたいに試合を中止できないのか、めっちゃ不公平。

7月に入ってからずっと続けてきたカードの負け越しなしも切れてしまうし、連敗することも7月以降になって初めて。

今日の先発は才木浩人ですが、こんな状態では0点に抑えて1点取って勝つ、それしか勝てる要素が見つかりません。

見ていてもすごくしんどい試合が続きますが、なんとか頑張れ、としか言いようがない。
世の中がコロナ禍で、盆休みでも旅行に行けず、阪神タイガースの試合が唯一の楽しみだったのに、主力がコロナ禍で試合に出られないって、もうホンマに最悪。

才木浩人。今日はノーヒットノーランやったれ!

やけくそや!

それにしても、広島戦でホームランを打っていたロハス・ジュニアを、この異常事態で先発を外すって、やっぱり矢野監督の思考回路は理解出来ない。

矢野監督が離脱すればいいのに(^_^)
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました