1点、取ったね。よくやったパチパチ もう腹も立ちません!

勝手に応援日記

柳が相手では、昨日も書きましたが1点を取るのが目標です。

そして最後の最後に1点取りましたね。

今のタイガースではあれで十分です。仕方ありません(^^;

もう腹も立ちません。よくやったパチパチ

佐藤輝明の2番起用については首脳陣の考えを聞いてみたかったけど、紙面を見るといろいろやってみようという考えだと。

4番は奪い取れ、って言っていたのは誰?

そして大山悠輔を4番って、多分大山悠輔自身全然嬉しくない4番の座だと思います。

シーズン始まった時には7番を宣告されて、全然評価されていないのは昨年からそうだったけど、そこまで低レベルに評価されていて、そして今度は大して打ってもいないのに4番に座らせるって何?

佐藤輝明自身も4番失格と宣告されたようで嬉しくないし、阪神タイガースの主砲2人を傷つけただけの打順変更だと思いますが、違いますか?

しかもそれは今日からの巨人戦でも続けるらしい。

まぁ好きにやってください。

プーチンじゃないけどトップ次第で何でも出来るんですからご自由に!

いつも書いてきたように、阪神タイガースの4番はお前だ、とシーズン通して考えていないのは事前にわかっていました。

だからチームとしての4番の座という理想はまったくなく「奪い取れ」と単に成績の良い選手を4番にする、という方針というのもわかっていました。

だからこういう事態はあり得ますね。事前に予想はしていなかったけど。

そのうち近本光司を4番に据えるなんてこともありそうです。何でもありですから。

もう何をされても驚きません。

笑うかもしれないけど(^_^)

そして昨日の試合でチームが放ったのは7安打。

その内、梅野隆太郎が2安打、ロハス・ジュニアが2安打。

このブログでいつも書いていた、佐藤輝明を三塁に起用してロハス・ジュニアを起用しろ、梅野隆太郎を使え、と言ってきたことが正解だとようやく矢野監督もわかったかな?

今日からはこの2人がスタメンに起用されるとちょっと期待しています。

そして予告先発は青柳晃洋

ようやく今日が今シーズンの開幕ですね。

昨日まではなかったことにしましょう、無理だけど(^_^)

今日こそは2勝目が見られる、と日本全国がプロ野球史上最弱球団と悲嘆に暮れる中、自分は期待しています。

監督がボケでもチームは勝てる、それを立証しよう!
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました