阪神・佐藤輝明 今季は100発を目指す!

勝手に応援日記
阪神・佐藤輝 仰天目標!100発&聖地10回お立ち台 今季の一文字「輝」に込めた飛躍/デイリースポーツ online
 阪神・佐藤輝明内野手(22)が7日、奈良県生駒市の近大グラウンドで自主トレを公開し、今季は100発を目指すと“究極目標”を掲げた。今季の一文字には「輝」と挙げた佐藤輝。昨季は甲子園のお立ち台に上った回数が3回だったが、今年は「10回くらい立ちたい」と“聖地ジャック”も予告。勝利の花火を打ち上げ、ヒーローの座を独占する...

ネタ記事は↑

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

阪神・佐藤輝明内野手(22)が4日、奈良県生駒市の近大グラウンドで自主トレを公開し、今季は100発を目指すと“究極目標”を掲げた。

今季の一文字には「輝」と挙げた佐藤輝。
https://sukiyanen-tigers.com/20220103/

いやぁ威勢いいですね。

今期の目標がホームラン100発(^_^)

それを堂々と言えることが凄い!

そして昨季は甲子園のお立ち台に上った回数が3回だったが、今年は「10回くらい立ちたい」とも言ったらしいが、それぐらいの意気込みがないとあかん(^_^)

昨年一年間を経験してプロがどんなもんかわかったと思いますが、それを踏まえての自信と出来なかったことの克服への展望が多分見えているんでしょう。

とにかく意気込みだけは大きく持った方がいい。

結果は言った分ではなく、やった分だけの成果として現れるので、何を言おうが関係ありません。

むしろプロとして何を言えば喜んでくれるか、わかっているからの100発宣言でしょう。

自分は佐藤輝明が4番サードに定着することが阪神タイガース優勝への近道と断言します。

頑張れサトテル!

佐藤輝明のコメント

もちろん日本一を目指していく。個人でも全部去年以上、上回る成績を残したい。
ホームラン30本、40本、50本…100打てるように頑張ります。できるだけたくさん打ちたいです。

面白いなぁ、ホンマ関西人のサトテルや!

ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。

黄色
アンカーテキスト

コメント

タイトルとURLをコピーしました