新庄ビッグボス「(矢野)監督、代わりますか?」2・8阪神戦へ仰天プラン

勝手に応援日記
新庄ビッグボス「監督、代わりますか?」2・8阪神戦へ仰天プラン - プロ野球 : 日刊スポーツ
BIGBOSSから、超BIGな提案が飛び出した。日本ハムが9日、2月1日から始まる春季キャンプの詳細日程を発表。新庄剛志監督(49)が、初陣となる同8日阪神と… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

ネタ記事は↑

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

またまた新庄も何を言い出すやら(^_^)

日本ハムが9日、2月1日から始まる春季キャンプの詳細日程を発表。

そこで新庄剛志監督(49)が、初陣となる同8日阪神との練習試合(宜野座)で、敵将の矢野燿大監督(53)とベンチを入れ替わり、互いのチームを采配するという仰天アイデアを口にしたという。

つまり阪神を新庄が采配し、日本ハムを矢野が采配するということ。

これを面白い、という人もいるかもですが、そんなことして本当に面白いですか?

ちょっと最近、新庄のマスコミ出過ぎにうんざりしている当方としては、ここまで来るともう本当にいい加減にしてほしい。

練習試合って遊びじゃないんだし、新庄も戦力を見極めるいい機会なのに、単なるマスコミ受けばかりを狙う発言にうんざりしているのは自分だけではない、とも思っています。
まさか、矢野さんも受けないでしょうね(^_^)

ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました