へずまりゅうが救急搬送! 元アウトサイダー王者のハイキックであご粉砕

虎三郎の言いたい放題


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(30)が8日、有名配信者による格闘技大会「ギガフェス」(東京・新宿フェイス)で、元〝ミスター・アウトサイダー〟の啓之輔(38)とキックボクシングルールで対戦し、1ラウンドKO負けを喫した。

試合前、へずまはこの下のYouTube動画でもわかりますが、「悔しかったら俺をぼこぼこにしてみろ、この雑魚」なんて煽っていましたが、啓之輔は朝倉未来・海兄弟を輩出したアウトサイダーの元チャンピオン。

「格闘技をなめるなよ」と突進してきたへずまをいなすと、腹に膝蹴りを一撃。ひるんだへずまにハイキック2連発で返り討ちした。

ゴングが鳴ってからたった7秒の秒殺劇に観客はア然。

アゴを粉砕されたへずまはしばらく動くことができなかった。

骨折した疑いがあり、血が止まらず、救急車で病院に搬送された。

そしてこの試合を受けて、他のYouTuberらから「素人相手にやり過ぎ」なんて意見も出ていましたが、お金を取って試合を組んでいる以上、真剣にやり合うのは当たり前。

先日のシバターの八百長疑惑もあるし、プロで試合をやる以上、こういうやられ方もあり得ると自覚することです。

プロの格闘家相手に、動画見たらわかりますが、身体ぶよぶよで出てきて、ある意味格闘技ファンから見れば当たり前の結果。

身の程を知れ、へずまりゅう。
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
これがへずまりゅうの煽り動画。へずまは、1分過ぎから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました