2連敗でCS突破率0%らしい!

勝手に応援日記

わけわからんわ!

西 勇輝はめっちゃ調子悪かったのに4回まで5点取られても投げさせたのに、なんで
藤浪晋太郎はホームランで取られたたった2点だけで3回で交代させる?

普段から打つ方は2点か3点くらいしか取られへんのに、1点差でまだこれから、というときに投手を代えて失点重ねられたら、そら追いつけへんわ。

2022年10月13日 神宮球場 18:00

123456789
阪神1000001013
ヤクルト00212000x5

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

藤浪晋太郎が打たれたホームランの打席なんか、村上宗隆しか打てない球や。

あんな外角低めをレフトに、しかもスタンドに放り込まれたら仕方ない。

それなのに、それだけで交代させらて、それで後続が余計に打たれるんやから、勝てるはずがない。

しかしあと4勝する必要があるのに、藤浪晋太郎をあそこで降板させたら投手をどうやりくりするのか、と思っていたらまた西 純矢。

ポストシーズン3度目の登板やけど、2イニングずつやから負担は相当なもんや。

若いからって簡単に考えて使っているけど、これでもう使うなよ。

まだ来年もある投手。無理させたくない。

投手で一番タフな藤浪晋太郎をたった3回で降板させるから他の投手に負担がかかる。

何度も書くけど、西 勇輝を5点取られても我慢して投げさせるのに、藤浪晋太郎だったらたった1本のホームランで降板させる意味がわからない。

4勝しなければいけない、ということをこの監督は考えて起用しているんだろうか。

正直言って、この負けでクライマックスシリーズを勝ち抜くことは不可能、と思った。

11安打も打っているのにたった3点しか取れない打線を組んだのは誰や?

藤浪晋太郎の代打にロハス・ジュニアで、それでボテボテのピッチャーゴロって・・・・

藤浪晋太郎が打った方がまだマシやったんと違うか(^^;

5点取られた時点で、もうテレビで試合を見るのはやめたわ。

テレビは録画していた相棒見ながら、パソコンでDAZNで横目で見ていたわ。

こんなんであと4勝出来るはずがない。

もうギブアップっていう制度はないのか(^^;
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました