残り試合の先発投手を予想してみる

虎三郎の言いたい放題

いろんな情報によると、残り試合の先発投手がほぼ下の予想で間違いないようです。

日付け曜日対戦相手球場予想先発投手
17日巨人東京ドーム西 勇輝
18日ヤクルト甲子園藤浪晋太郎
19日ヤクルト甲子園西 純矢
20日DeNA甲子園青柳晃洋
21日広島甲子園伊藤将史
23日広島マツダ
27日ヤクルト神宮
28日ヤクルト神宮

台風も来ているし、雨が降った場合はまた大幅に変わる可能性もあります。

しかし、巨人戦の西 勇輝は完璧に抑えてくれるでしょう。

西 勇輝といえば、またFAの権利を取りましたが、ちまたの噂では巨人が狙っているとか。

阪神から巨人へ、エースや4番が行く、なんてことはこれまでは考えられなかったけど、西 勇輝ならあり得るかな(^_^)

その為にも土曜日の試合はまた完璧に抑えておいて、FAの際の価格を上げておきたいところですね。

ところで上の表によると、青柳晃洋はあと2試合先発可能ですね。

なんとか、あと2勝上積みして2年連続最多勝のタイトルを不動のものとして取らせてあげたい。

矢野君も、置き土産になんとかこれを達成してくれたらいいんですが・・・

このサイトで何度も書いている、青柳晃洋でも捕手は梅野隆太郎を、が可能なら達成出来ると見込んでいますが

しかし外れたらごめんやで(^^;

野球もない金曜日ですが、会社の昼休みにヒマだったんで残り試合の先発投手を予想してみました。

じゃ、これからまた仕事です(^_^)
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました