小林麻耶は壊れちゃったかな?!

虎三郎の言いたい放題

小林麻耶が元夫・國光吟(くにみつ・あきら)氏のYouTubeチャンネル『吟 Akira』に登場。

小林麻耶、市川海老蔵を批判「麻央の病室で競馬」「亡くなった日にお金の話を」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース
 小林麻耶が、3月21日公開の元夫・國光吟(くにみつ・あきら)氏のYouTubeチャンネル『吟 Akira』に登場。「小林麻耶暴露」と題した動画で、亡くなった妹・小林麻央さんの夫である市川海老蔵との

「小林麻耶暴露」と題した動画で、亡くなった妹・小林麻央さんの夫である市川海老蔵との不仲を明かしたらしい。

市川海老蔵は麻央さんの闘病中に、病室に5秒いるのが精いっぱいだったとか、病室で競馬新聞を開き、競馬を楽しんでたとか、麻央さんが亡くなった日に海老蔵は「こんなに高いマンション借りたばっかりなのに」とお金のことを気にしており、麻耶は「父も私も絶句していました」と振り返っていたとか、完全に市川海老蔵を陥れるために暴露しています。

しかし、海老蔵・麻央さんの長女・麗禾ちゃん、長男・勸玄くんとは親戚なんだし、YouTubeでこんな暴露したら、もう絶縁宣言みたいなことになってしまいます。

もし、自分が小林麻耶の身内で、こんなことをすると言われたら、絶対にやめておけ、と忠告するけど、元旦那のYouTubeでそれをやるんだから、いったいどうなってしまったんだろうね。

女性は関わる男性次第で生き方が変わってしまう、という典型例ですね。

こんなことをしても、元旦那のYouTubeの収益がちょっと上がるくらいで、そのほかには何の得にもならないのに、彼女ほどの知性があればそんなことも理解出来ないとは思えないけど、何かが狂ってしまったのかな。

心配してしまいますね。
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました