近本光司はオールスターゲーム男!

虎三郎の言いたい放題

昨日、オールスターゲームは華のある選手が活躍すると書きましたが、近本光司が2戦目も途中出場して2安打。

これでオールスターゲームは通算15打数11安打3打点

通算打率.714と驚異の高打率。

2022年7月27日 松山ぼっちゃんスタジアム 18:30

123456789
パ・リーグ0100010002
セ・リーグ1000000001

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

今年、阪神の選手でヒットを打ったのは結局、近本光司だけ。

2019年に初出場した時はサイクルヒットを打ってMVPに選出されていますが、今年もお祭り男にふさわしい成績を残しています。

オールスターゲームは華のある選手が活躍する、とすれば、阪神タイガースでは華のある選手は近本光司だけだった、ということなんでしょう(^_^)

青柳晃洋や岩崎 優などは、オールスターゲームで失点していますが、どうせ打たれるならシーズンの成績に関係ないオールスターゲームで失点したことで厄落としになった、と言えなくもありません(^^;

そういう意味では、よいオールスターゲームだった、とも言えます。

そして木曜日はリフレッシュして金曜日の試合に備えてほしいですね。

なんせオールスターゲームはお祭りですから、真剣に書くこと無い(^_^)
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました