オールスターゲームはお祭り!

虎三郎の言いたい放題

オールスターゲームは華のある選手が活躍する。

そういえば2013年新井貴浩、2015年藤浪晋太郎、2019年近本光司がMVPに選出されています。

2022年7月26日 PayPayドーム 19:00

123456789
セ・リーグ1100000002
パ・リーグ010001001x3

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

試合は結局、清宮幸太郎がサヨナラホームランを打って、華のあるところを見せつけました。

しかし今年のオールスターゲームはいびつ。

球界の盟主を自認する巨人軍はたった3人しか出場していないし、阪神は最多の8人も。

ゆっくり休ませたい時期でもあるので、あまり無理しないで、だけど活躍してほしいし、微妙なオールスターゲームです。

若い頃はオールスターゲームはわくわくしながら見ていました。

江夏豊の9人連続三振なんて遠い記憶(古いね)ですが、掛布雅之の3打席連続ホームランなんて、ホンマ華があったなぁ。

水曜日は佐々木朗希が先発らしいけど、全員三振なんて記録が出れば盛り上がるけど、可能性あるし見てみたいですね!

阪神の選手は近本光司がさすがの2安打を打っていますが、他の選手も足跡を残してほしい。

特に佐藤輝明大山悠輔の1発ホームランが見てみたい。

今日は純粋のプロ野球小僧の目で記事を書いてみました。
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました