球春! キャンプ始まったね!

勝手に応援日記

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

キャンプが昨日から始まりました。

それまでの自主トレから、チーム全員が揃ってのトレーニングですから、キャンプを見ていると今年のチームの方針や戦力が誰から見てもわかるようになります。

そして、今年は観客も入れていますから、ファンが一番近くから選手を見ることが出来る場がキャンプです。

一時は、自分の元カノなんか毎年キャンプに行って、サインもらったり一緒に写真撮ってもらったりしていました(^_^)

自分も来年頃にはコロナも治まっているだろうから、キャンプを見に行きたいですね。

そのキャンプのニュースを見ると、西 勇輝藤浪晋太郎が早々とブルペンで熱投しているようで、いいですね。

この二人が復活するだけで優勝に近くなる気がします。

心配なのは、佐藤輝明ですね。

フリー打撃に参加して、82スイング中、柵越えは3本、って少なくない?

昨季はバックスクリーンを超えるど迫力のフリー打撃を見せていたのに、まだ昨年後半の不振の影響があるのかな?

なお、矢野監督ですが、いろいろまだ書きたいけど、当分はおとなしく自分の頭が冷えるまで待っておきます(^_^)

しかし自分がオーナーだったら、絶対にキャンプ前に発表なんかさせない。

退路を断つ、ということと、辞めることを始める前に発表することは別です。

未だにむかむかしてます(^_^)
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました