矢野阪神 易学的には4位予想 「悪い年回り」も上位進出のカギはマイペース

勝手に応援日記
矢野阪神 易学的には4位予想 「悪い年回り」も上位進出のカギはマイペース/デイリースポーツ online
 デイリースポーツの恒例企画「易学から見るプロ野球大胆予想」。菱田易学宗家・菱田幸雄氏が今年も独特の視点で鋭く分析します。監督の星の運気などから見ると、今年の阪神はなんと…。野球評論家諸氏の見解とは全く異なる易学的順位予想をお楽しみください。  ◇  ◇

ネタ元は上の記事

デイリースポーツの恒例企画 易学から見るプロ野球大胆予想

菱田易学宗家・菱田幸雄氏が独特の視点で鋭く分析。監督の星の運気などから見ると、今年の阪神はなんと…。野球評論家諸氏の見解とは全く異なる易学的順位予想をお楽しみください。

というふれこみですが、阪神は4位と予想されています。

内容は、矢野監督(五黄土星)の運気は多少下降気味という程度ですが、八方ふさがり という悪い年回り。
精神面が不安定となり、この星の人の欠点である自我の強さがマイナスに出やすくなります。

また、井上ヘッド(二黒土星)の運気がどん底で、緻密さが悪い方向に出やすくなる点も心配だとか。

自分も二黒土星ですが、正直に書けば占いなんて当たりません(^_^)

自分は全然占いなんて信じませんが、ネタとしては面白いかなと思っているだけです。

なお、優勝は広島だってさ。「八方ふさがり」から明けたことで、今年こそは頂点を狙えるとか。

で、DeNAが2位でだと。

最下位はなんと昨年日本一のヤクルト

だから占いは面白い。好き勝手に書けます(^_^)

ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました