阪神・原口文仁 「リアル野球BAN」でMVP 日産KICKS 獲得

勝手に応援日記

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2日、テレビ朝日系で放送された「とんねるずのスポーツ王は俺だ!5時間スペシャルの「リアル野球BAN」に石橋貴明率いる帝京高校野球部OBチーム「石橋ジャパン」で出場しました。

相手は、「侍ジャパン」でヤクルト・村上宗隆、オリックス・杉本祐太郎、ソフトバンク・千賀滉大、栗原 陵矢で、プロ野球の選手と石橋軍団ですから、球種に差があったので、ヤクルト・村上宗隆が原口相手に「プロ仕様にしませんか?プライドないんかなって」と挑発(その後、ツイッターで「原口さん煽ってすみません。」と謝罪)。

しかしその後も打ち続け、6安打を放って見事MVPに選出され、日産KICKSという車をもらっていました。

あまりにも原口の打撃がいいので、オリックス・杉本は「ほんまにいいバッターやな」と感心。
来年オリックス来んかな」と思わずつぶやいていました。

阪神の原口文仁選手は今季、捕手から外野かファーストに守備位置を変えて勝負すると聞いています。

打撃術には定評のあるバッターですから、サンズの代わりに大活躍してほしいのですが、正月早々そういう意味でも縁起の良い出来事でした。

ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました