守備位置コロコロ変更して、投手起用も間違って何考えてんねん!

勝手に応援日記

なんでアルカンタラ続投やねん、ボケ!

6回に2点取って、その時点で2-4でまだ逆転も可能、というときに、ボケ矢野はアルカンタラの続投を選んだ。

なんでやねん、とテレビの前で罵倒していたけど、ホンマに勝つ気があるのかないのかわからない。

アルカンタラの続投を指示しておきながら、なんで7回に浜地真澄を出すんや?

ホンマ脳みそ腐っているんちゃうか

2022年8月26日 バンテリンドーム 18:00

123456789
阪神0000020002
中日11110100x5


にほんブログ村

結局、追い上げ機運もアルカンタラが追加点を取られてしぼんでしまう。

普段でもイニング跨ぎさせていないのに、こんな大事なところでイニング跨ぎをさせてそれで失敗する、ホンマ馬鹿みたい

ついでにこのポンコツ監督は、捕手輪番制を起用しているけど、投手が抑えたり打たれたりしてるのは捕手のリード次第だと思っているフシがある。

だから梅野隆太郎を使ったり坂本誠志郎を使ったりしているんだろうけど、捕手のリードなんか微々たる影響でしかない。

一番大事なのは投手の調子や。

そんなことは当たり前のことやけど、ポンコツ監督には直に言って聞かせなければわかってもらえないやろう、多分(^_^)

だから盗塁を3つも楽々許したりする捕手を使いたいんやろう。

まっ、好きにしなはれ!

シーズン前に「辞任」を公言したのは、好きなように采配したいから、と自分は思っているので、あれこれOB会や評論家に言われても、どうせ辞めるんやから好きにさせてや、と言いたかったんやろう。

それにしても佐藤輝明のセカンドや大山悠輔のライトってって、何を考えているんだか・・・

いつも書いているけど、4番バッターや中心選手の守備位置が固定していないって、12球団で阪神だけやろう?

だけどそれを言われたら、いろいろ試したいから、今年で辞めるから好きにさせて、って言いたいんやろうなぁ。

8回やったかな、守備がうまい選手がいたから誰やろう、と思ったらライトの島田海吏だった。

監督の都合でこの日はスタメン外れたけど、なんでいつもこんなにコロコロスタメンや守備位置が変わるんや?

まぁ、辞めるんやから好きにさせてや、とここでもまた同じ言い訳をするんやろうなぁ

スタメン代えたり守備位置代えたり、いろいろやってくるけどそれで勝った試しはない。
いろいろ代えてはみるけど結局は負けるって、一番あかんパターン。

今日は藤浪晋太郎。

以前は投げ負けた小笠原慎之介に今度はリベンジしないとね。

頑張れ、藤浪晋太郎と梅野隆太郎!

監督がボケでも試合は勝てる!
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)

にほんブログ村

コメント