2戦連続23度目の完封負け! 0点じゃ勝てない

勝手に応援日記

相手先発投手が左腕の場合はこれで9連敗。
矢野監督の試合後のコメント

ゼロじゃ勝てないんで。頑張ります。

2022年8月24日 京セラドーム大阪 18:00

123456789
DeNA1110004004
阪神0000000000

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

負けた監督のコメントには笑えた。

ホンマにゼロじゃ勝てないんで頑張れよ!(^_^)

伊藤将司が頑張って6回までは0-0の投手戦。

たった1点が取れなくて、そのプレッシャーが投手を押しつぶす。

大山悠輔が孤軍奮闘、3安打しても、他が沈黙してチーム全体でたった6安打では勝てない。

前回3連敗したDeNAに直接対決で借りを返そうと意気込んでも、2戦連続0点で完璧に押さえ込まれて完敗。

何年ぶりなんでしょう、DeNAにこれで年間で負け越し決定って。

以前は横浜大洋銀行、なんて大幅に勝ち越すのが当たり前だった相手に、8月だけで5連敗、その内3度の0点負け。

なんか書いていてなんら希望が見いだせないのが残念。

もう一度矢野監督のコメント出しておくわ。

ゼロじゃ勝てないんで。頑張ります。

ホンマ、お前は評論家か、と突っ込みたくなる笑わせるコメント。

今年で辞める、ってシーズン前から公言しているボケには、切羽詰まった執念なんてものは必要ないし、客観的に「打てないものは勝てないやん」って思わず口から出るんやろう。

何がなんでも勝たなければならない、今シーズンの勝負どころ、で2戦連続0点じゃあきらめもつく。

試合終了と同時に、チーンと聞こえたような気がした。
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました