原口文博のホームランって665日ぶり!

勝手に応援日記

10点取って連敗は止まった!

しかし中野拓夢が帰ってきただけで打線が違う。

島田海吏が生き生きしているように見えた(^_^)

ロハス・ジュニアの3回の3ランホームランなんておまけや。

原口文仁のホームランは嬉しかったなぁ!

2022年8月18日 神宮球場 18:00

123456789
阪神00310051010
ヤクルト0000200002

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

8連敗もしていたらそのうちには勝つ。

ロハス・ジュニアの3ランも飛び出すこともあるやろう。

しかし西 純矢が5回裏、無死から2点取られて、さらに無死1,3塁のピンチの時は、8連敗中の悪い流れの予感がしたなぁ。

そこを切り抜けて、7回の中野拓夢の復帰初ヒットが良かった

あれが勢いをつけたな。

そこから島田海吏佐藤輝明陽川尚将のタイムリーでようやく安心出来たわ(^_^)

まぁ勝ったからあまり文句は言いたくないけど、梅野隆太郎じゃなかったことが気に入らん。

ロハス・ジュニアが打ってもあまり嬉しくないし(^_^)困ったもんやな(^^;

しかし原口文博の今季第1号まで長かったなぁ。

ヒーローインタビューも原口文博はめっちゃ久しぶり。

江越大賀の今季2打席目もヒットは出なかったけど久々やったし、いろいろホンマ勝って良かった。

他に言うことなし。
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました