8連敗! 村上に負けた! 

勝手に応援日記

伊藤将司は良かった。

被安打5、奪三振12の力投だったけど、2本のホームランに負けた。

特に村上宗隆に打たれたのは痛かった。完璧な打たれ方。

こいつとはまともに勝負したらダメだな。

2022年8月17日 神宮球場 18:00

123456789
阪神0000020002
ヤクルト00300001x4

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

村上宗隆には今年も痛い目に何度もあっている。

そして日本のプロ野球でこんな感じでぽんぽんとホームランを簡単に連発するシーンを見たことがある、と昨晩の試合を見て思い出しました。

1985年のランディ・バースを見ているような村上宗隆のホームランですね。

今年、村上宗隆は5打席連続ホームランなんて凄いことやってのけたけど、ランディ・バースは7試合連続ホームラン3冠王という凄い記録も持っている。

そのランディ・バースのような選手がいて、他にミスタートリプル3の山田哲人がいるチームに勝てるはずがないやんって諦めましょう。

それほど完敗の内容です。

伊藤将司も2本のホームラン以外は完璧の内容。

阪神も全然打てていなかった佐藤輝明に2ランホームランが飛び出したけど、そこまでが精一杯で、どこを取り上げても完敗の試合内容。

こんな試合は振り返っても仕方ない。

さっさと忘れて次に行きましょう。

過ぎたことは仕方ない。

どうこうすれば良かった、なんてレベルの試合じゃない。
木曜日の試合に全力をあげましょう。

頑張れ! 西 純矢

それからもうこんな馬鹿なことやめてほしいな!

負け試合に、監督が選手に派手な首輪を贈呈って馬鹿なこと

ほんま、監督が馬鹿丸出しに見えて仕方ない!
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

下はヤクルトの作成動画ですから、阪神の良いところはまず映っていませんが記録として残しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました