今日から最下位攻防戦、でもないか・・・

勝手に応援日記

セリーグ順位表

まあ、とりあえずはカード勝ち越しを目指してほしいけど、佐藤輝明頼みの打線ですから望みは薄い。
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

今日から横浜で3連戦ですが、多分また雨で中止でしょうね。

野球の試合が無いと夜が退屈でいけません。

まぁ腹が立たないだけいいのですが・・・^^;

秋山拓巳ロハス・ジュニアが登録抹消されて板山祐太郎が一軍です。

ちなみに板山祐太郎の成績は26試合、打率2割5厘、2本塁打、12打点。

打率2割5分じゃなくて打率2割5厘って、

こんな成績で一軍に上がれるんですね。

これでは余計に一軍の戦力ダウンになる、と思うのは自分だけでしょうか。

ロハス・ジュニアもあの使われ方では可哀想だけど、ロハス・ジュニアより板山祐太郎の方が戦力になると矢野監督は考えた、ということでしょうね。

二軍で打率2割5厘の選手を上げるなら、まだ新人の豊田 寛や足があって守備が良い江越大賀の方がいいと個人的に思います。

井上広大や前川右京はまだ二軍で経験を積ませたいし、その他はもう選手はいませんね。
層はめっちゃ薄い。

今日なんかはもし試合があれば今永昇太が先発。

阪神は青柳晃洋ですから普通に考えれば面白い試合が予想されますが、今の阪神タイガースは全然打てないから青柳晃洋にも気の毒。

だから今日は雨で完封負けを逃れましょう(^_^)

ホンマ何かいいニュースはないんかいな。江越大賀覚醒とか・・・
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

二軍の試合ですが江越大賀が打ってサヨナラ勝ち。景気づけに気分の良い動画を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました