矢野監督、シーズン最後まで持つのかな?

勝手に応援日記

早くも最下位になってしまった(^^;

昨年は最下位になったことは一度もなかったけど、4試合を消化してセリーグでは唯一の勝ち星なし。

しかも負け方が悪い。

過去の4試合で全て先発投手が試合を作っても、結果的に中継ぎや抑えが機能せずに試合を落とす、という最悪の展開。

それもこれも、オープン戦の間に抑え投手を試してこなかった矢野監督の無能さがこの状態を招いています。

そもそも来日が遅れた選手をいきなり見もせずに、抑え投手に指名するって無責任にもほどがありますね。

そのケラーですが、ここまで被打率.600と驚異の数字。

誰が投げてもここまで打たれるのは珍しいんじゃないかと思います。

つまり完全な調整不足なのに、それがわからない阪神タイガースの首脳陣。

どこを見とんねんっ! 矢野燿大と福原 忍!

もっとちゃんと仕事しろや!

矢野監督は、今シーズン限りでの辞任を表明していますが、そこまで待たなくても今のままでは4月いっぱいまで持たないのでは、と心配してしまいます。

あっ、矢野監督を心配しているんじゃなくチームを心配しているんですよ。

こういう状態の時は完封するか、または打線が爆発するとかして最悪のパターンの転換を期待したいのですが、それはいつになるんでしょう。

ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました