阪神で最も支持された選手は? 「みんなのMVP」1位獲得数ランキング

勝手に応援日記

https://sports.yahoo.co.jp/column/detail/202112250004-spnavi
スポーツナビの元記事はこちら↑

スポーツナビが運営するアプリ「スポナビ 野球速報」で実施され、各試合で最も活躍した選手をユーザー投票によって決める「みんなのMVP」。

熱戦が繰り広げられた今季の戦いの中で一体、誰が最も多く選出されたのか。

その「みんなのMVP」の阪神タイガースの「2021年シーズンTOP10」が発表されました。

順位選手名1位獲得回数
1位近本光司17回
2位大山悠輔15回
3位佐藤輝明14回
4位マルテ11回

続いて、サンズ、ロハス・ジュニア、伊藤将司、秋山拓巳、青柳晃洋、中野拓夢と並びます。

やはりファンが選ぶ阪神タイガースのMVPは近本選手でしたね。

昨日の朝に自分が書いた「阪神で最高のバッターは誰か?」でも近本選手がNo.1だと書きましたが、ファンの目も確かだったようです。

そして2位も大山、3位の佐藤もその記事の結果と同じですね。

ということは、自分が書いた記事も確かだ、ということですね(自画自賛)(^_^)
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました