阪神 北條史也に新兵器「滑りにくさある」SSK社バットグリップ効果実感

勝手に応援日記

 

大阪市内のホテルで行われた用具メーカーSSK社の「プロスタッフ会議」に出席。同社がゴルフのシャフトなどを手がけるイオミック社と共同開発したバットのグリップを試した。オリックス吉田正らも取り入れており、「滑りにくさはある」とバット操作の効果を実感。

北條選手の今季は、左足首負傷、左肩負傷と怪我ばかりでしたね。
たった33試合出場で打率2割、1本塁打。
とても本来の姿ではありません。

そもそも前も書きましたが、なぜ背番号を変えたんでしょう。

自分は梅野選手推しでしたが、梅野選手が44番から2番。
そして北條選手が2番から26番に今季から替わりましたが、どちらも今季は昨年より成績を落としました。

今年も秋山選手が背番号変更を発表されましたが、なぜそうしたのかの発表がいつもありません。

背番号変更が本人の希望ならいいけど、変に選手のイメージが変わるような変更はしない方が無難です。

北條選手のコメント

故障からのスタートとなるが「けがしているので出遅れますけど、なるべく早く1軍の試合で活躍できるように」と力を込めた。

来季最も期待する選手が北條選手です。

自分は北條選手を応援している北條選手のお母さんも応援します。

ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました