タイガースWomenに2人加入 イチロー打った前田葵「鳥谷選手が目標」日野口加奈も

タイガース関連ニュース
タイガースWomenに2人加入 イチロー打った前田葵「鳥谷選手が目標」日野口加奈も/デイリースポーツ online
 阪神は28日、20222年度に活動2年目を迎える阪神タイガースWomenに新入団する選手2人が決定したと発表した。 日野口加奈外野手(18)は同じ背番号8の佐藤輝のようなパワーが持ち味。「飛距離では男子に負けないぐらいのバッティングと広い守備範囲がセールスポイントです」とアピールした。

阪神タイガースは28日、2022年度に活動2年目を迎える阪神タイガースWomenに新入団する選手2人が決定したと発表した。

 日野口加奈外野手(18)は同じ背番号8の佐藤輝明選手のようなパワーが持ち味。

「飛距離では男子に負けないぐらいのバッティングと広い守備範囲がセールスポイントです」とアピールした。

選抜強化プログラム試合でイチロー投手から安打を放った前田葵内野手(18)は
「鳥谷選手を目標とし、走攻守全てにおいてレベルの高い選手になりたい」と力を込めた。

イチローからヒットを打った女性がいるんですね。
頼もしい。

写真の右側が前田選手、真ん中は野原監督で左側が日野口選手ですね。

ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました