梅野選手よ、よそへ行かないでくれ!

勝手に応援日記

まだ梅野選手のFA宣言はされていませんが、スアレスが退団しサンズもいないし、これで梅野がFA流出ってなったら来年は絶望ですね。

梅野のリードをあれこれ言う人もいますが、肩は強いし後ろにそらさないキャッチング能力は高いし、バッティングの面ではチャンスに強いし、そして足も速いしバントも上手。文句なしに阪神タイガースの正捕手です。

矢野燿大監督は11月26日にサンテレビの「熱血!タイガース党」に生出演したとき、梅野について「僕が監督になってからもリュウが一番(試合に)出てますし。もちろん来年も一番、レギュラーに近いのは梅野に変わりはない」と語りました。

しかし「レギュラーに一番近い」という言い方がそもそも梅野選手を軽く見ている証拠。
梅野選手の立場に立てば、こんな監督の下でやるより他でも活躍出来るとは思う。

だけど、梅野君、先日も書いたけど矢野監督は来年限りで猿じゃない、去る監督や。

阪神タイガースの為には梅野選手の力が絶対に必要です。

矢野のボケなんか一年間こらえて、なんとか残留してください。よろしくです。
ちょっとでも面白いな、と思われたら下のバナーをポチッとしてください。
また明日も生きていける励みになります(^_^)
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました